理系にゅーす

このブログは宇宙、生物、科学、医学、技術など理系に特化したブログです! 理系に関する情報をネット上からまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

ABOUT

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
いつも当サイトを御覧の皆様、お世話になっているサイト運営者の皆様誠にありがとうございます!

この度サイト移転をおこない、理系にゅーすのURLが変更になりましたのでご連絡致します。




最近は仕事が忙しくあまり記事を更新出来ていませんが、もうすぐ仕事が一段落するので、これからも色んな情報をご提供出来るように頑張ります!


理系にゅーす管理人

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【理系にゅーすについて】

このサイトは宇宙、生物、科学、医学、技術など理系に特化したブログです!
理系に関する情報を某掲示板からまとめてご紹介します。


管理人・・・理系好き
連絡先・・・コンタクトからご連絡下さい。


サイトURL・・・http://rikeinews.ldblog.jp/
RSSURL・・・ http://rikeinews.ldblog.jp/index.rdf


移転しました。



Twitter  ・・・https://twitter.com/rikei_news/
Facebook・・・https://www.facebook.com/profile.php?id=100006452268532

2012年9月8日
当初は管理人の趣味で、DTIブログにて『理系@速報』として主に管理人と友人向けに更新開始。

2013年5月29日
理系のニュースを本格的に 外部に発信したいと思い、『理系にゅーす』としてライブドアブログに移行。


【免責事項】 
当ブログは著作権及び肖像権の侵害を目的としたものではありません。 
当ブログに掲載された、各種文章・画像・動画・映像・音楽などの著作権は、各権利所有者・団体などに帰属致します。
当ブログにアップした、各種文章・画像・動画・映像・音楽などに関しまして何か問題がある場合は、各権利所有者・団体ご本人様コンタクトよりご連絡をお願い致します。
確認後速やかに削除等の適切な対応をとらせて頂きます。
当ブログの利用、閲覧、リンク先によって生じたいかなる損害について一切の責任を負いません。 


【サイト運営者様】

当ブログと相互リンク・相互RSS、記事紹介等してくださっているブログ様、サイト様いつもありがとうございます。 また更新お疲れ様です。 

・当ブログはリンクフリーです。
リンク、RSS共にご自由に貼って頂いて結構です。
報告等も必要ありませんが、ご連絡頂ければ嬉しいです。 

当ブログは相互リンク・相互RSSを随時募集しております!!
相互をご希望のブログ様、サイト様は、当サイトのリンク・RSSを貴サイトにご登録頂いてから、コンタクトよりご連絡くださいませ。 
まだまだ小さいブログですが、アクセスをお返し出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。 

また相互のご依頼は大変嬉しいのですが、ご期待に応えられない場合がございます。 
公序良俗に反する(アダルト色が強いなど)ブログ様や、一定期間(一ヶ月程)更新のないブログ様等。 

当ブログからも相互の依頼を出すこともありますが、10日程経っても返信やアクセスが無い場合は、当ブログに相互の価値が無いと受け止め、設置したリンク・RSSを外して出直します。 

以上を踏まえ、このブログをご覧頂いた皆様に有意義な時間をご提供出来るように、毎日の更新を頑張ります!!


【TOP絵募集】
理系にゅーすでは、TOP絵を描いていただける方を募集しております。
描いてやってもいいよという方は、是非ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。



【表示広告について】
当ブログではGoogle Adsenseの広告を利用しています。
そのため、当サイトに訪問されたユーザー様がページを閲覧する際に、ユーザーに関する情報を自動的に取得する場合があります。
収集された情報はGoogleの技術やサービスを運用および改善する目的で使用されることがあります。
その取得されたユーザー情報は、情報収集目的のみで収集されそれ以外の用途には使用いたしません。

このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については下記を参考にしてください。
Google プライバシー センター : http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
広告サービスのプライバシーについて : http://www.google.com/intl/ja/privacy_ads.html 
 
理系専用 数学 ウォールクロック 大理系専用 数学 ウォールクロック 大


太陽商事

Amazonで詳しく見る by AZlink
スポンサーリンク

このページのトップヘ